DEADSTOCK PRIMALOFT PANTS


定番となってきているプリマロフト素材の

パンツがDEADSTOCKで今年も入荷しました。



厳しい米軍納入基準をクリアした

高い品質をもったビヨンドクロージング。

米軍の特殊部隊用(CPU)として支給されるミルスペック規格。

そして、みんな大好きなプリマロフト。

「ダウンの7倍暖かい」

なんて異名を持つプリマロフトですが、米軍寒冷地用に採用されていただけあって

これは伊達ではありません。

「保温性」「軽量性」「撥水性」「柔軟性」「通気性」「収納性」

これだけ優れていれば他に求めるものはありませんね。








こちらは、ワイルドシングス社製。

「プリマロフトといえばワイルドシングス」

というイメージありますよね。

元々は、軍パンの上から穿くために開発されているので、

サイズは大き目で、サイドにフルオープンのダブルジップ。

着脱のしやすいようになっています。

結構ボリューミーな太さですので、今気分な方

多いと思います。

長々と綴りましたが、

とにかく、とにかく暖かいです(笑)

パーカーの方は、結構見るようになってきましたが、

こちらのパンツはあまり見ないですよね。

もちろんタウンユースでも、

自転車に乗る方、アウトドアなんかされる方にも

おススメです。






Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.