YETI

アメリカの高級クーラーボックスブランドである

「YETI COOLERS」

〔南京錠をかければクマに襲われても中を開けられない〕

こんなキャッチフレーズがあるみたいですが、

日本では少しオーバースペックなのかもしれません。

川釣りやハンティングを行うアメリカの人々に対応した

ニーズなのでしょう。

頑丈で長持ちするクーラーボックスを作りたいという思いから

始まったブランドです。


 そんなYETIからTeeとCap、アパレルラインが入荷です。

シンプルでしっくりとくるロゴ、

クーラーボックスを連想させるような色使い、

Teeの素材感やCapの形までこだわっているのがわかります。


日本ではほぼ展開していないYETIですが

今回はかなりバリエーション豊富に揃いました。

ひんやり引き締まったアイテムを是非取り入れてみて下さい。












YETI S/S Tee SAX / 4000yen +(tax)











YETI COOLERS MESH LOGO CAP CAMO / 5000yen +(tax)


Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.