NEW ARRIVAL Ralph Lauren

本日よりUSED ラルフローレン

ノーカラーシャツ、チノパン、ショーツを中心に

大量に入荷しております。


歴史も伝統もあるラルフ。

時間と共にコレクションが重なって古着を見ていても

あまり同じアイテムが出てきません。

そんなアイテム数の多さも魅力の1つです。

今日はその中でもセレクトしたアイテムをご紹介していきます。






USED Ralph Lauren no-coller SHIRTS / 5500yen +(tax)

今回数多く入ったノーカラーシャツの中でも

単色でしっかりとしたコットン地の3枚。

羽織にもインナーにも使える生地感は1枚持っていると便利です。



USED Ralph Lauren COTTON PANTS / 6000yen +(tax)
 SIZE : W33 L30

一見リネンのように見えるコットン100%のパンツ。

珍しい薄いグリーン。

きれいなストレートですが、

タックも入っておらず肩ひじ張らず

爽やかな印象で履ける1本です。




USED Ralph Lauren chino PANTS / 6000yen +(tax)
size W32 L32

ツータック、裾ダブル仕様のクラシックチノ。

万能に使えるホワイトで柔らかい生地感です。

持っていて損はない一本です。








USED Ralph Lauren seersucker SHORTS / 5000yen +(tax)
SIZE : W34

ウィンドウペン柄にシアサッカー

かなり渋く、センスが光ります。

これも古着ならではの良さが詰まった一枚です。





USED Ralph Lauren cotton SHORTS / 5000yen +(tax)
SIZE : W31 made in USA

柔らかい動きの出るコットン素材の2タックショーツ。

アメリカ製と言って大きく変わりが出ないのがラルフですが、

やっぱりmade in USAの文字に心躍る人も多いと思います。

このシーズン、カラー物も取り入れてみて下さい。






USED POLO SPORTS SWIM SHORTS / 6000yen +(tax)
SIZE : L

好きな方にとってはドンピシャの1枚ではないでしょうか。

文句なしのパターンと配色です。





USED Ralph Lauren LINEN SHORTS / 5000yen +(tax)
SIZE : W36

ワタリたっぷりのプルプルリネンショーツ。

見ているだけで涼しい、リネン素材×ナチュラル。

数多く入ってきたショーツの中でもリネンはこの1本のみです。













Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.