VINTAGE LEATHER ITEM COLLECTION

先日原宿店にて先行販売した

VINTAGE LEATHER ITEM COLLECTION

今回のプロダクトは先代から続く浅草のレザー職人と共に

企画から生産、納品まで全ての工程を日本で行いました。

古くから続く歴史ある革屋にて

80年代の良質なデットストックの革が見つかった事がこの企画の始まり。

周年祭でBLACKカラーを作りましたが改良を加え、新色を加えました。

 


VINTAGE LEATHER POUCH  -OLIVE DRAB-   / 8500yen +(tax)

品のあるルックスのレザーの巾着。

今回は細かい修正を加えOLIVE-DRABカラーで作りました。

当店では馴染みのある米軍に納品されている巾着を忠実にサンプリングしました。

元々、普段使いにおいて利便性の高いサイズの米軍の巾着。

サイズは勿論、細かいディティールまで忠実に再現した

職人の腕の高さが光るアイテムに仕上がりました。

シンプルで無駄の無いルックスはレザー本来の

クオリティーを存分に発揮したアイテム。


※全てハンドメイドなので数量限定の販売になります。










VINTAGE LEATHER SMALL WALLET / 6500yen +(tax)

片手サイズのながらもお札、小銭、カードが独立して収納できる作り。

ポケットにすっぽり収まるサイズです。

拘りの点はメインのスライドジップを開けると現れる独立した小銭入れ。

開閉がスムーズなYKKのEXCELLAスライドジッパーを使用した独立した小銭入れは

WALLETの中で小銭が暴れる事無く、取り出し易い作り。

シンプルな作りですが諸所気の利いた作りのアイテム。

BLACKに加えOLIVE/LIME/ORANGEのVINTAGE LEATHERでも作って頂きました。

是非お手に取って頂きたいです。


※全てハンドメイドなので数量限定の販売になります。









Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.