USED SLACKS




素材感や形、レングスなど

色々考えすぎて敬遠されてる方もいる一方で

その履き心地と、汎用性の高さで

ほとんど毎日これですという方もいるパンツ

スラックス

前者は是非ともこの機会にお手に取っていただきたいですし

後者は更にスラックスにずぶずぶになって頂ければと思います。


今回はお値段的にもお求めやすく種類豊富にご用意している

USEDのスラックスの中から三本ピックさせて頂きました。








USED JAYMAR SLACKS / 6,000 yen + tax


2タック入ったきれいなテーパードのこちら

細すぎず太すぎず今のシーンのサイズ感に丁度よくはまってくれそうです

ウエストで履いたり腰で履いたりすることで

レングスやワタリの見え方も変えられますので

多少オーバーサイズでも気になりません。

むしろそのくらいが使いやすいです。








USED LAUREN SLACKS / 8000 yen + tax


細め、ストレート、ノータック

潔いスラックスという感じがします

SIMPLE IS THE BEST

とはこのことですね。







USED LAUREN SLACKS / 8000 yen + tax


こちらも同様にシンプルな一枚ですね

このカラーはワークパンツやチノの素材で持っている方も多いかと思いますが

そうするスタイリングもその素材のテイストに寄ってしまう気がします

スラックスでこの色一枚もっていれば

他のアイテム次第でどのテイストにも切り替えられるので

おすすめです






Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.



Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp