NEW. eyewear

 気温も徐々に上がり始め

外出する機会も増えてきました。

また、3月、4月と新たな決意を持って行動する

そんなシーズンでもあると思います。




以前もご紹介させて頂いた

当店では定番となっている NEW.

かけやすさ、バランス、プライス

どれをとっても文句なしのクオリティです。


もともとヴィンテージアイウェアから

着想を得たフォルムは、

かけた時の存在感が抜群です。


さらにNEW.の現代風アップデートが加わり

ヴィンテージアイウェアのデメリットである

重さやテンプルの癖をなくした

かけやすさも備えております。


外出シーンで役立つ暗めのレンズから、

室内や電車でもかけられるクリアレンズ、

今の気分にあった一本が見つかるかと思います。


何か新しいイメージを加えたい、

普段のコーディネートにプラスαの刺激を、

そんな風に思ってる方々に

是非お試ししていただきたいです。














































Store:DAMAGEDONE


2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.


Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp