無駄に暑い

10月、11月はオシャレしたいのに、秋服着たいのに、秋晴れという無駄に暑い日が多い月。




ジャケット着たはいいが、鼻の下に汗ってそんな出ます?

なんて状況は論外。







でもいつものシャツじゃ、なんか弱いし。








そんな悩める殿方におすすめの

「一枚」でいけそうなアイテムが入荷しておりました。





こちら





 
インナーにも使いたいけど、これなら一枚でいけそうです。




ワンサイズアップで着るといい感じ。






厚めのチノパン的生地感もよろしいと思います!









次!

WALLACE&BARNES NO COLLAR INDIGO SHIRT ¥15000(+tax)




襟の付かないノーカラーシャツは玄人感たっぷりの独特の雰囲気で着れるアイテムです。




こちらも少しゆったりと着てみてください。






よろしくどーぞ

 



"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30