大変お待たせ致しました。


お待たせ致しました!



前回こちらが入荷し





お客様に

「これの色違いはないんですか?」

「これの黒はないんですか?」

と、よく聞かれ

その度に私どもは

「そのうち入ってきます!」

「いつかは分からないけど入荷はします!」

と、なんとも煮え切らない返事をしてきました。


が、しかし!


本日ついに

入荷いたしました!!











やっぱり黒はいいですね笑

そして値段かなりいいですね笑


今季のトレンドでもある

ブラックスタイルにチリバツです!


形もこちらの茶色と同じ長めのブリム。




黒、茶ともに

サイズS.M.Lと揃ってますので

どなたでもかぶっていただけます!






長めのブリムのハットは

今年大流行していますので

1つコーディネートのアクセントに

いかがでしょうか?



天邪鬼な僕は茶色が気になります笑



よろしくどーぞ

ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30