一点もの。一生もの。


アウター欲しいですね........

と、思ってたら店内にとんでもないものが!







ご存知リーバイスのビンテージラインから

1930年代に実在したモデルの復刻の

レザージャケット入ってました。

とんでもなくかっこいいので

着てみました。









1930年代のモデルといっても

とても着やすくきれいな形。

少し厚めのレザーで、

保温性も抜群です。

着こんでいけば

良い味出しそうですね。




どんなスタイルにもはまりそうですが、

今回はちょっと変則的に笑








PANTS : CAMO WOOL TROUSERS 25,800yen +(Tax)




あえてインナーに笑

一見むちゃくちゃですが

組み合わせる物によって

スタイリングを正当化。

特に最近のファッションは良い意味で

「なんでもあり」だと思います。




またこちらのジャケット

1930年代実在したモデルを復刻した物なので

流行り廃り関係なしで着れます。

なので「一生もの」です!


この値段出す価値はあるんではないでしょうか。



よろしくどーぞ

ではでは



"AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30