USED Hard Rock S/S T-SHIRT




夏になると、街で見かけるこのマーク

そう、アメリカンレストラン Hard Rock CAFE

1号店はロンドンに、2号店はカナダのトロント

その後アメリカを網羅して、日本にも進出

レストランでここまで影響力があるお店は世界で数えるほどだと思います

あとは、何といってもデザイン

それぞれ、自分の好きな地域のTeeがあるとかなりアガります







MODEL: 170cm

もちろんデッドストックもご用意してます

大きく着るのが流行っていたりしますが、レトロな雰囲気もあるので

ジャストなフィッティングにワークパンツやデニムなど

男らしいカッコいいスタイリングもたまにはいいんじゃないでしょうか?

ビッグなスタイリングが流行る中でも、メリハリのあるアメカジスタイルもおすすめです

袖や着丈裾のシングルステッチも、90年代の雰囲気をおおいに感じれるところです












MODEL: 169cm

XXLというサイズに、プリントの配色、身幅と着丈がしっかりあるシルエット

現地の人達は、どんな着方をしてるんだろう。とか真剣に考えてしまうほど

本気でかっこよく着こなしたい



このHard Rock HOTEL、ひとつのリゾート地として確立し

あの元トランプ大統領も力を上げて取り組んだプロジェクトなんだそう

非現実的な世界観だからこそ、より一層引きこまれてしまいますね









この夏までに溜めておいたHard Rock Teeも

模せられないぐらいの種類、数ありますので

オンライン、店頭でCHECKしてみて下さい!





USED HARD ROCK CAFE S/S TEE "GUAM USA" 4,950yen (tax in)












USED HARD ROCK CAFE S/S TEE "BANGKOK" 4,950yen (tax in)










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946