PORTER CLASSIC 21AW Vol.1

 

PORTER CLASSIC より2021AWの商品がデリバリー。

今回もスタッフが待ち望んでいた、今から秋冬が楽しみになるラインナップ。

本日はまずってことで、PC秋冬定番素材のモールスキンアイテムを。

.

1.PORTER CLASSIC MOLESKIN FRENCH JACKET 

        ¥64,900 (in tax)




モールスキンと言ったら、フレンチジャケットは避けては通れないですよね

それほど、歴史のある組み合わせ。

新品のモールスキンの中でも最上級の柔らかさ。

起毛感のある、心地よい着心地です。

フレンチヴィンテージでも人気のモールスキンジャケット。

ヴィンテージで球数の少ないBLACKに、

ヴィンテージにはまず無いOLIVE。

新品だからこそのバリエーションです。

洗濯にも強いPCオリジナルのMADE IN JAPANモールスキン。

PCらしいサイジングも気分にドンズバです。






.

2.PORTER CLASIIC MOLESKIN SHIRT JACKET
¥64,350 (in tax)




PORTERCLASSIC定番、SHIRT JACKET。

JACKETっていう名前ですが

少し丈の長めなハーフコート的なポジションです。

フロントはスナップボタン。

サイドには大きめなポケット付き。

気の利いたディテールも満載です

ガッツリとした身幅、裾に向けて広がるAライン、バックにはプリーツも入っていて

着たときの動きもある、抜け目のない人気の形ですね

ファンの方も多い人気のシャツジャケに人気のモールスキン。

これも間違いなし。






.


3. PORTER CLASSIC MOLESKIN CLASSIC PANTS 

¥49,500 (in tax)







こちらも大定番、PORTER CLASSICといえば、このパンツですよね

フロントだけではなくバックにまで取られたプリーツで

腰回りのゆとりは100点。

ガッツリと太い腿周りからキュッとテーパードがかかり、

8~9分丈のレングス。

PCの代名詞的存在シルエットです。

そして今回のモールスキンは2019年、2020年とリリースしてきて

毎度即完売のアイテムなんです。

夏以外はこれあれば良し。と胸を張ってい言える最高のパンツです。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946