PRISON BLUES


MADE in PRISONの名の通り

アメリカの刑務所にて受刑者たちが生産しているブランド

PRISON BLUES。

極太デニムワークパンツが待望の再入荷

いつものジャケットもRESTOCKしていますが

今回はセットアップではなく単体での提案。




PRISON BLUES DENIM WORK JEAN  ¥9,900 (intax)


ブランドのバックボーンだけでお腹いっぱいになりそうですが

着ても履いてもしっかりカッコいい、抜け目のないブランドなんです

特にパンツは毎度毎度即完売。

ジャストウエストで履いても太さの出る、極太サイジング。



ペインターポケット付きでしっかりワークテイストで漢らしさ全開で、

この時期はTee,秋冬はスウェット、フーディー

是非BIGなTOPSと合わせてい頂きたい1本です。


リジッドならではの綺麗な表情もあることで

ブーツで合わせて

ちょっとモードっぽい感じや綺麗なスタイルでも

色々なスタイルにハマってくれそうですよね



レングスは29インチ。

太くて、ジャストレングスで履くと裾のまとまりも良い。

腰履きでクッションを持たせても良いし、

古着のLevi'sとかでも人気な、嬉しい日本人サイズです。







170cm SIZE 32/39







インディゴのリジッドだけではなく

ブラックもご用意あります。

ブラックのデニムも今皆が血眼になって探しているやつですよね

ましてや、この極太仕様は古着で探してもまあ出てこない。

サイズ上げなくても太く履けるのはウエストが余らないから

本当に嬉しいですよね

こちらも合わせてどうぞ!!








177cm  SIZE 34/29






ジャケットもいつもの2型あります。

季節的にもうちょっと涼しくなってから単体でご紹介しようかな

なんて思ってますが、多分無くなります...(笑)

既に秋冬を見据えている方は、是非お早めに







.


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946