[WHY]M-65 FISHTAIL PARKA

 




WHY WE LOVE "M-65 FISHTAIL PARKA"


3日に渡って紹介させていただいているフィッシュテール

今日でラストとなります。


今日はなぜ僕らがここまでフィッシュテールを愛してるのか

どんなところがいいのかをお話ししたいと思います。



<STAFF 上原>


僕は数年前にデッドストック、MEDIUMのフルセットを購入して以来愛用しています。

当時僕以外の先輩スタッフは全員持っているアイテムでした。

今更買ってもなーという謎の天邪鬼が発動して見送ること一年、

しっかりプライスアップしました笑

こういうことね、と即購入。

ごちゃごちゃ言ってたものの、蓋を開けてみたらほぼ毎日着てる始末です。

下に何を着てても全部包み込んでくれるので

朝バタバタする自分はとっさにこれを手に取ってしまうんですよね。

おまけにどうやってもかっこよくなりますし、ライナー着れば暖かい

イージーでコンフォタブル

長く付き合っていける大好きな洋服です。





<STAFF 朝日>


ミリタリー好きだった僕は4年前

バイト代握りしめ、電車に揺られて(当時20歳)

ダメドン町田にて客として65フィッシュテールを買いました。

サイズはMでブラスジップ、シェルのみ。

フルセット買っておけばよかったなと今でも思います。

そんなライナーなしのモッズ使いの僕の冬の過ごし方をお伝えします。

ボリュームのあるシルエットだけど

ライナーを外すとすっきりしたフィットで着用が可能。

これは春先、秋口のアウターとして大事な要素なんですが

それだけじゃあ冬は寒いんすよってことで

上からもう一発羽織ってしまいます。

ダウンベストが今のところ1番しっくりキています。

レザージャケットを重ねたこともありましたが

流石に「それはやり過ぎっす。」といわれたのでやめましたが

それだけレイヤードできてしまうシェルでもあるということです。

兎にも角にも僕らも、お客様も、、みんなのテンションが

これだけ一致する洋服って中々無いと思うんです。

フィッシュテールを羽織ってスタプレにワラビー

僕らの提案するスタイルにもってこいな

死角なしのアウター。

今後もこれだけは手離せないです。





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946