DOWN VEST

 




DOWN VEST


レイヤードを楽しめるのが冬のいいところ

そこで今おすすめなアイテムがベスト、

ついでにあったかい方が良いってことでダウンベストを紹介します


ベストの爆発的な流行が一旦落ち着いたので

最近はフーディの上に、はたまたライトアウターの上にもダウンベストがしっくりきます


正直言って、着まわしやすいアイテムではありません

でもこういうアイテムをちゃんと持っていて、たまに挟んでくる人はおしゃれだなと思います

遊び心とか、幅があるなーって。


今ちょうど店頭に4枚ほど集まっていて

新品のヌプシベスト、ユーズドのTNFの茶タグ(80's)が2枚、エディバウアーの黒タグが1枚

物としても魅力を感じるし、着てもかっこいいものばかり

この機会に是非試していただけたらと。









THE NORTH FACE ECO NUPTSE VEST / 25,000 +tax













USED 80's  THE NORTH FACE DOWN VEST / 8,000 +tax











USED 80's THE NORTH FACE DOWN VEST / 20,000 +tax










USED EDDIE BAUER DOWN VEST / 8,000 +tax











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946