TRI MOUNTAIN HIGH PEAK JACKET

 

飽きが来ないオールドクラシックで

リーズナブルなTRI-MOUNTAIN

調子良さそうなジャケットをRestock 致しました。


 
SIZE : M,L,XL

Col : BLACK , KHAKI , NAVY


ロゴや配色、無駄を省いたシンプルなルックス。

ちょっと"イナたい" アメリカのおじい風な

肩に力が入らないジャケット。

でも、よくよく見てみると

今っぽい要素を含んだ一枚でもあります。

着丈に対して広めにとられた身幅。

手に取って見るより、着用したときのシルエットが

丸っこくてかなりしっくりきます。

ディティールも実は豊富で

まず驚いたのが同色のエルボーパッチ。

普通この手のジャケットに付けないですよね。

首元まで包むハイネック仕様に、ドローコード。

比翼の裏、裏地は色の切り替え。

腰のスラッシュポケットやジップポケット。

古着好きな方、アウトドアブランド好きな方は

そそられるようなディティールが満載な1枚。


古着じゃなくて新品っていうのもテンション的に良いかと。

変わり種のアンバランス感も楽しめる、

スリーシーズン使えるマルチに活躍してくれる一枚です。




model 178cm 着用XL











model 170cm 着用L








model 170cm 着用M







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946