USED LEOPARD FAUX FUR COATS

 





USED LEOPARD FAUX FUR JACKET


以前紹介してかなり人気だったファーコート

またカジュアルブランドがこぞって真似して作り始める日も近いかもしれません

新品だと良いものは高いし、安いのは安っぽすぎるしというジャンルなので

古着の、ものが良くて値段が安いファーコートは本当におすすめです


今回はレオパードに絞ってご紹介

鉄板のレオパードですが、取り入れ方次第でイメージが変わります

ラッパーが当時ファーコートを着ていたのをイメージして合わせました

今だとこれくらいがちょうど良いのかもしれませんね


とはいえ合わせ方は人それぞれ、是非自分の好きな着方でどうぞ










USED LEOPARD FAUX FUR COAT / 13,000+tax














USED LEOPARD FAUX FUR COAT / 13,000+tax












USED LEOPARD FAUX FUR COAT / 18,000+tax









 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE