M-65 FIELD PANTS

 

忙しい年末。

忘年会やら帰省やら

こんなご時世ですが、毎年のルーティーンは

なかなか崩せないというのもありますよね。

普段あまり会わない人に会う機会が多いシーズン。

ちょっとお洒落して会いたいじゃないですか。




SIZE : S/R , M/R

残り少なくなった今年のブログ。

締めくくるにあたって

やっぱりこれは外せなくて。。

この辺りのアイテムは僕ららしくもあり、

皆さんも一度は気になったことがあるのでは。


usedでかなり良いサイズで集まっています。

もちろん DEAD もご用意していますが

ちょっとやれたウォッシュの感じが好きという方も多いです。

名作と称される数々のディティール

敢えて細かくはお伝えしないので、是非写真で

雰囲気を感じ取ってみて下さい。







USED US ARMY M-65 FIELD PANTS / 15000yen +(tax)

67s アルミジップ

model 170cm 着用 S/R











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946