FRENCH M64 MODS


今シーズンの主力アウターの1つ

M64 MODA PARKA

フランス軍独特の上品な光沢のオリーブ

65とはまた違ったセンスの光る一枚です。


今回は~70s DEAD STOCK ライナー付きで

ご用意することができました。

サイズは92で

C(ショート)とL(ロング) の2種類から丈の長さを選べます。


近年注目されているモッズコート。

人気の理由は着やすさが一番なのかなと。

しっかりと採られた身幅は

中にレイヤードを重ねても

シルエットを損なうことはありません。

なんなら上からベストを重ねちゃっても構いません。


それだけ1枚で着こなしの可能性が広がるとなると

自分だけのオリジナルのスタイルも作りやすいです。


ベースに確固たるアウターを用いれば

あとは自分の好きなアイテムを組み込むだけ。

安心と信頼の1枚です。

昨年は11月中旬までにSOLDしてしまったアイテムです。

65欲しいけどプライス的にちょっとな、、

という方にも是非な1枚です。




SIZE : 92C , 92L






model : 174cm 着用 92L









model : 170cm 着用 92C





 


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE