BLACK OVER DYE & USED KNIT

9月もあっという間に過ぎ去り

いよいよ10月。

中途半端に暑い日もなくなり

スウェット1枚で過ごせる丁度良い気温に。


眠らせていた秋冬モノを掘っていたら

今シーズンはこんなのが欲しいとか

色々思いを巡らせますよね。

そんなシーズンだからこそ

できるだけ毎週入荷を絶やさずにご紹介しております。


本日は BLACK OVER DYEとニット。

黒染めに関しましては

今回アイテムを絞らず、オーセンティックなものを

種類豊富に染めてみました。

オリジナルには無い雰囲気

浮かび上がるステッチとのコントラスト

より深まるブラックの濃度。

各1点ずつになりますので写真をご参考までに

気になるアイテムがございましたら

是非店頭まで。


また、USED KNITも大量に入荷しました。

COTTON,WOOL,カシミヤ

人気のカーディガンも揃っています。

1枚1枚タグから着心地まで比べて

納得する1枚に出会ってください。














 















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE