USED LEVI'S 550

今回も豊富に入荷して参りました

LEVI'S 550

ワーカーに向けて作られた550は

ファットなバギーシルエット。

裾に向かいキュッとかかるテーパード。

ただ太いだけではなくメリハリがついた

ワーカーに思いやりのある履きやすい形です。

日本での展開はありませんが

ここ最近徐々に広まり始め

探している方も多くいらっしゃいます。

デニムを探しているけど501や505じゃちょっと細い

といった方にピッタリです。

裾へ向かったテーパードが良い具合に効いているので

ローテクスニーカーとの合わせもバッチリです。


ブルーからブラック、USA製まで今回も

サイズを厳選してご用意しております。

ジャストのウエストサイズを選び、程よいフィットでルーズに履く、

敢えてオーバーサイズを選んで、とことん太さを出して履く、

ご自身のイメージする1本をお選びください。



USED LEVI'S 550 / 5000~ +(tax)




USED LEVI'S 550 ICE BLUE / 5000yen +(tax)










USED LEVI'S 550 WASH BLACK / 5000yen +(tax)










Store: DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp