DEADSTOCK SOLO SEMORE COACH JACKET




SOLO SEMOREは

1992年にカリフォルニア、ロサンゼルスにて

メンズジーンズブランドとして生まれました


そしてなんといってもこのブランドは

CALIのGHETTOから愛された老舗ブランドとして有名です


その当時のカリフォルニアのギャングに代表されるチカーノスタイルに欠かせないのが

SOLO SEMOREのバギージーンズだったそうです


そんなSOLO SEMOREのコーチジャケットが買付で入荷しております


旬なオールホワイトのアウターです

ブランドのバックグラウンドも含めて

かなり物欲を刺激してくるアイテムですね...


アメリカのギャングが、とか、ゲットーが、とかって

小話されるとキュンときちゃうのが

治安の良い日本で生まれ育ったYOUTHの性でしょうか


とにかくお早めにご検討ください!















Store: DAMAGEDONE



2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp