MONITALY SHAGGY V CARDIGAN

モヘア素材と思ってしまうくらい

ハイクオリティで仕立てられた

アクリル×ナイロン×ウール混紡素材のVネックカーディガン。

着心地がとてもライトで、且つ保温性もある作りです。


Vに開いた首元はモックネックやシャツを挟んで。

リブが付いていないボックスシルエットは

シャツジャケットのような感覚で。

シンプルで着やすいネイビー、

着るとすんなり馴染むブラウンベースの柄物。

どちらも捨て難いんです。

vintage市場でも価格がぐんぐん伸びてきているモヘア。

珍しいということもありますが単純に

身にまとっていて格好が良いことが大前提にあります。


結局AWシーズンで1番着る回数が多いのはこの辺りの

軽めの羽織り。

意外と手を抜いてしまうゾーンですが

こだわれば他のアウターとのレイヤードだったり、

全体的に厚みがでます。

是非ホットなアイテムを手に取って確かめてみて下さい。









SIZE : L,XL    MODEL : 170cm L着用
















SIZE : L,XL    MODEL : 168cm L着用









PANTS : USED LEVI'S 501 RED LINE / 18000yen +(tax)

SHOES : USED 90s SNEAKER / 18000yen +(tax)





Store: DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp