Training Jacket × Nylon Shorts

台風も近づいているということで

急な雨に打たれたり、イレギュラーな天候が多くなっています。

夏から秋、秋から冬と狭間のシーズン、

天候に対応するアイテム選びも腕の見せ所だと思います。

どんな天候でもスタイリッシュに決めたいですよね。


今日はUS ARMY, US AIR FORCE のトレーニングジャケットと

ナイロンショーツをセットで組みました。

両者ともに撥水性があり、急な雨に強いです。

ちょっと雲行きが怪しい日に羽織って家を出れば安心です。

軍モノですがデザイン性も優れています。

斜めに入ったラインはリフレクター仕様で

夜着ても存在感があります。

裾にリブも入っており、シルエットも安定させられます。

これからのシーズンもマルチに使える一着。

サイズが豊富に揃っているので、狙い時です。




DEAD STOCK Reebok NYLON SHORTS / 6000yen +(tax)






















Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.