SALE!!


明日より開催です!!


夏本番を迎える8/2(sat)より

入口すぐのイベントコーナー内、

全てのTシャツ & ショーツをALL20%OFF致します。

新品・USED多数取り揃えております。

これからが夏本番ですので、

この機会にぜひ夏物を揃えて下さい!!

かなりの量をご用意しております!!





またSNSでお伝えしました通り本日より、

お客様還元セールと題し、

日頃の感謝を込め、

当店人気のチャンピオンのリメイクTシャツを

大幅値下げ致しました!!





かなりお買い得プライスにさせて頂きましたので、

絶対にお見逃しなく!!




Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.