最涼STYLE



この三連休は大勢のお客様にフリーマーケットにお越しいただき

僕らもとても楽しませていただきました

ありがとうございました。


猛暑日の中外に立ってフリーマーケットしていましたが

そこで気づいたんです

タンクトップに半袖シャツが一番涼しいということに


もちろんタンクトップ一枚のほうが涼しいんですけど

場所を選びますよね...


なんでその上に体にへばりつかない半袖シャツを

軽く羽織っていただいて、

タンクトップの色は視覚的に涼しいこの2色を使っていただければ

最涼STYLEの完成です


無理はしないかっこいいスタイルが一番です

是非参考にしてみてください
















REDKAP S/S STRIPE SHIRTS WHT/GRN / 4,000 + tax




Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.


Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.