HTC WALLET.

みなさまこんばんは。

本日は《HTC》による当店別注の2つ折りの財布が入荷致しましたのでご紹介いたします。

当店の別注の財布は今回で二回目になります。

前回とても好評で即完売致しましたので、

手に取ってない方も多くいらっしゃると思います。

そのため今回は昨年好評だった型に加えてもう一型追加をして別注しました。

見てのとおり抜群にかっこいい仕上がりとなっています。

私もちょうど財布が壊れてしまったので、

スナップがコンチョになっているタイプの財布を購入して使っております。

すでにいい感じの光沢感が出てきております。

昨年はブレインレザーを使用しておりましたが、

今回はスムースレザーを使用していますので、

使い込めば込むほど味わい深く自分の手にしっくり馴染んできます。

こういったレザーを使用した財布は原材料の高騰や円安により、

年々価格が跳ね上がっています。

決して安くはないですが、これを機にぜひお手に取って見て下さい。

魅了されること間違いないです。

画像1: HTC エイチティーシー スタッズウォレット 二つ折財布 通販


画像1: HTC エイチティーシー スタッズウォレット 二つ折財布 通販






今回も極少量の入荷となっております。

気になった方はぜひこの機会にお手に取ってください。

明日も多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております。
AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30