RRL.

個人的にも大好きなデニムが

久しぶりに大量入荷です。



ここ最近の買い付けではなかなか手に入れることが出来ず

歯がゆい思いをしてきましたが、

今回の入荷ではSLIM FIT , LOW STRAIGHT をはじめとした人気の

モデルが多数入荷しました。

またサイズもレングス30という日本人体型に適したサイズを

手に入れることが出来ました。

ウェストよりこのレングスのゴールデンサイズを

探すのがなかなか大変なんです。

ヴィンテージではざらにうん十万する高価な濃紺デニム。

RRLなら手にとりやすく育てがいもあるのではないでしょうか。

ぜひ一度ご来店いただきフルラインナップご覧ください。



また今回は暑い時期にはありがたい

ライトオンスのタイプも入荷しております。

画像1: RRL SLIM FIT ダブルアールエル デニムパンツ 通販

デニムはヘビーオンスで何ぼだという方も

もちろんいると思いますが、

その概念が覆るくらいとてもつもなく穿きやすいです。

こちらも是非試してみてください。

いわずもがな相変わらず抜群のシルエットですね。



全てではありませんがオンラインショップにも

一部アップいたしましたのでどうぞご覧ください。




AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30