IGNOBLE LENORE BACKPACK.

みなさんこんばんは。

本日は《IGNOBLE LENORE》のバックパックが新入荷致しましたのでご紹介いたします。

《IGNOBLE LENORE》は、登山やクライミング、バックパッキングやメッセンジャーといった特定の用途に限定せず、

都市生活というライフスタイルのことを考えてバッグを提案しているブランドです。

余計なデザインをせずシンプルでいてかつ高級感のある佇まいになっております。

そしてなにより水にも強く摩擦にも強い生地を使うことにより街使いには十分なスペックになっているところが非常にいいです。

それであってさらにかっこいいとなるともういうことなしです。

都会的でクールなデザインと多機能性が大都市で生活する方には気持ち良く使って頂けます。

私たちが普段身に着けている洋服と同じ位、バッグにも色々なスタイルがあります。

ときには寄り道してしまうこともありますが、

バッグを選ぶ時も洋服の好みと同じ位スタイルに注目して、

自分のスタイルにマッチする最高のバッグを選んでみてはいかがでしょうか。


画像1: IGNOBLE LENORE イグノーブル レノア バックパック ブラック 通販








他のバックパックに比べるとやや値段は高くなっておりますが、

毎日の通勤や通学、買い物、いかなるシチュエーションでも活躍してくれるアイテムとなっております。

素敵な出会いになることを保証いたします。

AUTHENTIC OUTFITTERS" 
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30