No pick up today.


一日の流れ、、、

引き続き、店頭ではSALEの拡大の方が進行中、、。

それと同時進行で倉庫から空いたラックを埋めるかのように古着の補充を始めました。

古着の補充、SALEの紹介、店内配置といい毎週金曜日はなにかと下準備でおわれております。

久しぶりに古着も良いかな〜、、、、

なんて思ったりもしました。

ですが、本日は一番目についたものを、、、

この値下げには目を疑いました、明日から

39.900 yen → 31.290 yen

正直、ダッフルコートのお値段じゃありません。

街中でダッフルを羽織る男女がちらほらと、、、

今年、着たいアウターランキングTop 3には入賞している事には間違いありません。

みなさんの気分はいかがでしょうか?

もちろん、今年だけとは言いません。

トラディショナルなブランドゆえ、デザインはシンプル、作りは折り紙つき

こちらを是非、新たな相棒にいかがでしょうか??
グッ!ときてぇ〜♩ハッとしたら是非、ご検討よろしくお願い致します。

そして、好評なこちら

"ALDEN,TRICKERS,CHURCH'S,,,SHOES"

何足か旅立っております、、、今週末で終わりかと思われます、、、

気になっていた方がいらっしゃれば、お早めにどーぞ

ちなにみ僕が目をつけているこちらはまだ、旅立たず、、、、内心、安心しております。

col:olive suede
size:uk8(27㎝)
price:52.290 yen → 37.590 yen

是非、気持ち良く持っていって下さい!

よろしくどーぞ


ではでは


"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30