思いきや、、、



夕方くらいに空からポツポツと、、、もしや??

しかし、雪かと思いきや雨でした。

残念なシチュエーションです、、、

ですが、お天気雨になり綺麗な虹が出てました。

素敵なシチュエーションです。

めりーくりすまーす。

本日もど定番とおもいきやです、、、、

 古い物にこだわるわけではないです。

ただ単純にこの形が欲しいだけです、、、私ごとです。

 VINTAGE WOOL COAT
 SIZE:40
PRISE:8.190 yen
 
欲しい理由:丸襟の立ち襟、裏ボア、ミドル丈

ちなみに60年代くらい、、、お洒落な物作ってんな~ってのが感想です。





表地は肉厚のウールメルトン素材、裏地はネイビーカラーの内ボアになっております。

防寒性は十分、、、、


   VINTAGE WOOL COAT \8.190.CHURCH'S SLIPON SHOES 16.590 yen

全身真っ黒にしてドサッと羽織って、スナップバック、スウェパン、ナイキのランニングなんかもイケてます。

ストリートの方も是非。



よろしくどーぞ



ではでは

 "AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30