自問自答




先日、人生5足目となる レッドウィングを購入致しました。

1足目は高校生の時かな~よくわからんモデルを買って、一回も履かずに友達に売りました。

2足目はというとvintageに憧れて、80sのデッドストック877のサイズ10、ワイズEEを買いました。

サイズが合う訳ありません、手放しました。

3足目は875のスーパーソールを購入。

これは数回履いて、気分じゃなくなりバイ、、、

4足目は、ベックマンを購入。

足が痛くなり、無念し身内にあげました。


  1足、最低でも10年は履けるというブーツをここ数年で4足も買ってしまいました。


そして、人生5足目となるレッドウィングを購入、、自分のアホさ加減には参ったものです、、



結局、ブーツは愛着を持つことが一番なんでは、、?


そう、自問自答経て答えが出ました、、、、とさっ♪


1周して定番が良いです。





 no.1
  size:8.5,10(us)
price:20.790 yen



 no.2
  size:9.5,10(us)
price:20.790 yen


 no.3
 size:8,9(us)
price:20.790 yen


no.4
 size:9(us)
price:20.790 yen



今回は気分じゃなくなっても、手放しません。 

ゆっくり、愛着がわくまで待つとしましょう。

皆さんも気が合えば是非。

ブーツトークではしゃぎましょう。


よろしくどーぞ


ではでは

"AUTHENTIC OUTFITTERS"
DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30