【Used French Army M-35 Motorcycle Coat】



フランス軍のバイク部隊が着用していたモーターサイクルコート。

モーターサイクルコートにはM35とM38が存在しますが、今回はM35がデッドストックで入荷いたしました。

古着では見かけたことのある方もいるかと思いますが、
1940年前後に作られたもののデッドストックとなると中々お目にかかれないかと。。。



ウエストベルトで強調されたAラインシルエットに、がっしりとしたキャンバス地。

一見エレガントな雰囲気ですが、その生地感からはどこか土臭い、
軍物らしい一面も感じることができます。

襟元を立たせれば、寝かせた状態とは全く違った雰囲気を醸し出してくれます。

気分に合わせて様々な着こなしが出来そうですね。



是非一度実際に目で見て、袖を通して、このコートが放つ雰囲気を生で体感して頂きたい逸品です。










Model:173㎝















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946