[Old Tiffany&Co.]ド級!!首元埋めさせてください。

 


"Old Tiffany&Co."







"Old Tiffany"
造語に近かったこの言葉も、
気づけば世間ですっかり定着しましたね。

取り扱いを始めて早三年。
年々パワーアップして本国アメリカよりデリバリーしてまいりました。

夏の訪れと共にやってくるジュエリー欲。
当店をご利用してくださる目の肥えたお客様にも自信をもってレコメンドできる、
ド級の逸品たちをピックアップ。

買い始めると上へ上へと高みを目指してしまうジュエリー。
ネクストレベル行っちゃいましょう。






"Tiffany&Co. Mesh Pill Case Necklace"
165,000yen(tax incl.)



"Petatillo"


メキシコ製の80sロングピルケースネックレス。

フェイクではなく、オールシルバーの薄いプレートで縄を模した贅沢な編み込み。
上蓋が開閉可能で実際にピルケースとしても使用可能。

作製するのにいったいどれほどの手間がかかるのか。
そんな疑問すら浮かぶオールドティファニーらしい洗練された一品。

編み込みによるチャームは光の入り方によって表情を変え、
エレガントさだけではなく、力強さも含んでいます。

また今では入手困難な極太スネークチェーンをあしらっており、
チャームに負けない存在感を放ちます。









.






"Old Tiffany&Co. Perfume Bottle Long Necklace"
231,000yen(tax incl.)



重量感のあるペンダントトップは、
ネジ式で開閉可能なパフュームボトル(香水瓶)に。

手押しスタンプによる刻印が入る80sの大変希少なプロダクト。
いくつか種類が存在しますが、シリーズの中でもこちらはヘビー級。

こちらもピルケース同様で極太のスネークチェーンがあしらわれています。

市場でもなかなか目にしない一品です。










.






"Old Tiffany&Co. Big Charm Necklace"
77,000yen(tax incl.)



80sを代表するビッグチャームトップネックレス。
同タイプのトップが付くブレスレットやキーリングもリリースされていました。

ティファニー社によるサービスでトップに彫りこみが施され、
こちらはアルファベット3文字のイニシャル。
紋章や星座など数多存在します。

シンプルながらも約3.8cmという特大チャームがアクセントになってくれます。
いい意味でティファニーのイメージを覆す一品。










.






"Old Tiffany&Co.×Victorinox Multi Tool Necklace With 18k"
69,300yen(tax incl.)



ティファニー×ビクトリノックス。

マルチツールとしても実際に使用可能な機能性と
ファッションとしても落とし込みやすい重量感のあるチャーム。

ビクトリノックスのロゴ部分はポイントでイエローゴールドが施され、
ジュエリー的視点が詰まった変わり種。

またロングのボールチェーンは重ね付のアレンジにも一役買ってくれそうです。










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946