【LEVI'S 501 USA】原点にして頂点、501再び。







デニムの王様リーバイス。

デニムの元祖でもある501ですが、最近はすっかり値が上がり

アメリカ製ってなるだけでも、入手は簡単ではありませんね。


昨年は517が流行り、今年は505がやっと受け入れられてきたといった感じ。

ですがやっぱり、どの世代からも501を探しているという声が、、、結局メインは501。

なので本数を20本ほど増やして再びラインナップ致しました。

今回も後悔する前にチェックしてください。。。



今回入れたのは、もちろんアメリカ製。

染料はもちろん、色の落ち方、発色も全て良い。

見せなきゃわからないと思うかもしれませんが、自分で履いて

テンションあげあげな人も少なくはないはず。


股上が浅くて、ストンと落ちるストレートシルエットも唯一無二で

今どきは、スニーカーではなく、レザーシューズが気分ですかね。

ワークテイストで行くならエンジニアブーツ、

シティーな雰囲気には、3eyeやワラビーブーツなどなど。


1つのスタイルにとらわれず、是非いろいろな合わせでお楽しみください。







MODEL : 171cm