【DEAD STOCK GOOUCH】ズバリ今年の顔、GOOUCHのロンシャツ。















このブランドと言えばやっぱり柄シャツ。

ユーロっぽいドロドロした柄のパターンや、切り返しがある物

今の時代、普通には転がってないような雰囲気があり引き込まれます。



化繊が主流になり量産型の生地が当たり前の世の中。

天然素材をがっつり使っているブランドも限られてきますね。


90's DEAD STOCKともなるとやっぱり違う。

触ったお客様が口を揃えて "生地すごいっすね" って。

リネンもシルクもハリがしっかりとあり厚み、重さまで肌で感じることのできるクオリティ。


そんでもって、リラックスシルエットで着れるサイズ感。

決してルーズとは言えない

メリハリ、柄との相性もマッチしていて合わせに困ることはまず無いでしょう。

サイズ感はリアルなアメリカンサイズ、経年劣化も含めリネンの縮みを想定したサイジングでお試しください。


八月も終盤に入り、ちらほらロンスリを探している方も増えています。

是非乗り遅れの無いよう、早め早めのご準備を。











DEADSTOCK GOOUCH SINGLE POCKET LINEN L/S SHIRT 8,800yen (tax incl.)

























DEADSTOCK GOOUCH SINGLE POCKET LINEN L/S SHIRT 7,700yen (tax incl.)




















DEADSTOCK GOOUCH DOUBLE POCKET LINEN L/S SHIRT 8,800yen (tax incl.)







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946