PORTER CLASSIC



MADE IN JAPANにこだわり

世界基準のスタンダードを掲げる

日本が誇るブランドが

PORTER CLASSIC

そのリラックスしたフィットと

伝統的な技術や素材、デザインを惜しみなく採用した洋服は

本物志向な多くの人々を魅了してきました


そんなポータークラシックから新作が到着しました


その良さはどんな人でも直感的にわかってしまうほど


是非この機会にあなたのワードローブに取り入れてください






PORTER CLASSIC SUPER NYLON STRETCH MILITARY COAT / 68,000 +tax



スーパーナイロンを用いた軽量でさらっと着やすいコート

アメリカ軍M-65フィッシュテイルパーカーをベースにしたこちらは

随所にポータークラシックの良さを感じられるアレンジが加えられています


ドローコードにはリフレクターが織られたパラシュートコードが採用されており

良いアクセントに

ジップの引き手なんかも忠実に再現されていて古着好きにもグッときます


各店1枚ずつの入荷になりますのでお早めにどうぞ

















PORTER CLASSIC SUPER NYLON MASH HAT / 20,000 +tax


良い具合に光沢感のあるハット

ありそうでない良い形です

帽子はかぶらないとわからないと思うので是非店頭にて















PORTER CLASSIC SUPER NYLON STRETCH PANTS / 36,000 +tax


すっきりしたシルエットにいつもの9部丈

フロントにつくのはマチ有りの大きいポケット

バックの腰には大小様々なポケットが付いています

全てポケットからの落下防止を考えたフラップ付きで

かなりユーティリティーなパンツです















左上:ALOHA LONG SHIRT / 35,000 +tax

右上:SHOW FOLK ALOHA SHIRT / 32,000 +tax

左下:HONOLULU MOON NIGHT  ALOHA SHIRT / 36,000 +tax

右下:HEART ALOHA SHIRT / 35,000 +tax



夏には無くなっているアロハシリーズ

今時期もかつ活躍してくれるロングスリーブのものもまだありますので

そちらも合わせてご紹介

新作のショートスリーブタイプはそれぞれのコンセプトがあるデザインで

軽くなりがちな薄手のコーディネートに深みを与えてくれます

















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE