DEADSTOCK FRENCH NAVY DENIM TROUSERS




DEADSTOCK FRENCH NAVY DENIM TROUSERS / 7,000 +tax

WAIST : 84cm

LENGTH(総丈) : 96cm/98cm/100cm



フランス海軍のデニムトラウザー

オールシーズン履きやすいコットンポリの素材で

生地の厚みも丁度いい

アメリカものとはやはり一味も二味も違うフランスのデニムです


具体的にはやはりこのトラウザーの形にあると思います

わずかにかかったテーパード、

かなり深く余裕をもたせた股上、腰回り

そして前後に施された1タックが

とても上品なシルエットを生み出しています


逆にデニムらしい表情もしっかり持っているので

ワークやストリートな合わせでも良い味を出してくれますよ


サイズですが

3種類の長さをご用意しました

股上が他の一般的なパンツに比べてかなり長いので

レングス表記にするとイメージしづらいため、総丈で表記しています


173cmの人で

96が9分丈くらい

98が10分丈

といった具合です

ただ前述の通り股上が深いので

履く位置の調節で色々な丈感で履いていただけます



着用画像のモデルは

98着用でおへその下あたりで履いています

是非参考までに












CAP : NIKE METS BASEBALL CAP / 6,000 +tax

INNER : CAMBER #306 MOCK NECK / 5,500 +tax

TOPS : USED FRENCH INDIGO DOUBLE BREST JACKET / 7,000 +tax

 SHOES : PARABOOT PACIFIC / 33,500 +tax








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE