New Balance

買付アイテムの中でも大体すぐにSOLDしてしまう

シューズ。今回はいつにも増して種類、足数が

入荷いたしました。

本日はその中で

"NEW BALANCE"に絞ってご紹介します。






今作で5作目となるリリースを果たした990。

ニューバランスらしさの詰まった

クラシック且つ最先端の技術やデザインを取り入れた

常に一歩先を行く存在。

今までの展開カラーに加え、ソール、アッパー共にブラックの

BB5が新たに入荷しています。











トレイルラインとして誕生した801。

かれこれ20年以上歴史を持ち、

スバルのCMでウィノナライダーが運転中に

履いていたりしていました。

新色のREDはイエローとの相性が抜群で

足元の存在感をしっかり出してくれます。












廃盤モデルになっている993。

今でも人気が高く、なかなか手に入らないのが現状です。

過去にはミリタリーパックと題した

「993×アメリカ軍」といった

強力なWネームがあったりと、

信頼がおかれる一足です。

今回はいつも以上のペースで無くなってきていますので

お探しの方はお早めにどうぞ。












こちらの1400ですがブログ更新中にSOLDしてしまいました。

しかし、レディースサイズも同時に買い付けてきているので、

そちらのレディースアイテムは残っております。

USA製でスウェードを使用した上品なつくり。

機能性もばっちりな才色兼備な一足です。








オールレザーでホワイト一色に染まった

高級感あふれる一足。

普段あまり入ってこないのですが、

今回は数足買付けています。

一通り履いた方にもチャレンジしていただきたい一足です。








Store: DAMAGEDONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp