DEAD STOCK SPORTS MASTER MOCK NECK TEE


アメリカの老舗ブランドであるスポーツマスター。

今までにも鹿の子スウェットやPOLATECを使用した

フリースなど、シンプルですが気の利いている

老舗ならではのいぶし銀なアイテムばかりです。


そして今回もいぶし銀の2番打者的な

USA製モックネックのL/S カットソーが入荷です。

間違いなく探している方が毎年多いモックネック。

インナーに使うと襟元に立体感ができ、

秋冬のレイヤードには欠かせません。


コットン100%の柔らかい質感は

着心地、首周りのストレスがなく着用できます。

そしてインナー使いしたい時も

生地が柔らかい分、その上に重ねるアウターや

スウェットのシルエットを崩さずに忍ばせられます。


内タグや当時の包み袋から伝わってくる

古き良きアメリカのブランド感。

なかなか出会えないデッドストックも嬉しいポイントです。















Store: DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp