REPLICA GERMAN ARMY SPLINTER CAMO SMOCK



 
ドイツ軍が第二次世界大戦にて使用していた

スプリンターカモというパターンを用いたスモックの

レプリカになります


胸元がレースアップになっており

US NAVYのデッキパーカのようですね


このスプリンターカモというパターンは

ドイツが1920年代に開発したパターンだそうで

あまり見かけないパターンだと思います


フィットはもちろんゆったりめ


腰のドローコードを引いてシルエットを変えても面白いです


”他にはない”とか”珍しい”とか

好きにはたまらないワードで語れるアイテムではないでしょうか


個人的には

このスモックをざっくりかぶって

ショーパンにサンダルで

休日のビーチなんか最高じゃないかなって思います


色々な合わせ方とシーンで楽しんでいただきたいです


数量限られていますので気になるかたはお早めに

















 Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp