DR MARTENS

大変お待たせいたしました。

ドクターマーチンより定番2モデルと

限定モデルが入荷してまいりました。


既にご存知の方も多いかと思いますが

かなりお安くなっております。

サイズのあるうちに是非お試しください。





STUSSYとマーチンのWネームのクールな一足。

両ブランドともお好きな方にとっては

手を出さずにはいられないでしょう。


PENTONというマーチンのローファーをベースに

アッパーにはクロコダイルの型押しを使用。

マーチン創設の地であるイギリスで生産された

ポテンシャルの高い一足です。









マーチンと言ったら、、、

な1足もしっかり入荷しています。

毎回入荷と完売が繰り返されるため

しばらく店頭から姿を消していました。

1足目という方も、履きつぶした方にも

変わらぬロープライスでご提供させていただきます。







ステッチ、ソールすべてオールブラックのMONO。

こちらのタイプもファンが多いのは事実です。

ソリッドな印象でどんなスタイリングにもなじむ1足。

ラバーソールの歩きやすさ、スムースレザーの応用力、

やはり間違いないクオリティです。










 Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp