Levi's 501 BLACK DENIM





Levi's といえば 501

いや、ジーンズといえば501といっても過言ではない

それほどに有名な型ですね

年代によって形は少しずつ違いますが

ストレートで潔い形

とても男らしいジーンズです

が故にスタイリングがいなたくなりすぎるので

敬遠してしまう人が多いのも現実かと思います

そこで提案したいのがブラックジーンズです

ブラックはかなり取り入れやすいカラーで

デニムの味によってスタイリングに深みもだせておすすめです


というわけで今回は

Levi's 501 BLACK

を使ってスタイリングを組んでみましたので

今までジーンズ履かなかったけど今気になっている方や

合わせ方で悩んでいる方いらっしゃいましたら

是非合わせの参考にしていただけたらと思います






BOTTOMS : USED Levi's 501 BLACK / 7,000 +tax

OUTER : USED ARMANI TAILORED JACKET / 16,000 +tax

SHIRT : USED GAP BD SHIRT / 5,000 +tax




こちらのスタイリングではジャストサイズより

1インチアップで履いてシルエットを調整しました

フルレングスでクッションがでないレングスにすることで

きれいな印象を持たせることができます

テイラードスタイルだときれいめになりすぎるので

切りっぱなしとシャツのインパクトで

武骨さを少しプラスし今の気分に合うようにバランスを取りました


切りっぱなしでしたら当店でいつでもできますので

お気軽にお声がけください







BOTTOMS : USED Levi's 501 BLACK / 7,000 +tax

TOPS : OVER DYED IN N OUT BURGER L/S T-SHIRT / 6,500 +tax

SHOES : CHURCH'S LOAFER / 45,000 +tax



パンツの話になると気になるのは

丈感と合わせるシューズになってきます

ジーンズというと武骨なブーツを履いてるのが想像されますが

今の気分だったらローファーあたりがちょうどいい気がします

九分丈くらいの丈感にローファー

是非真似してみてください




他にもサイズやデニムの表情などが違う様々な501を用意しています

お気に入りの一本をこの機会にぜひ手に入れてください






Store:DAMAGEDONE

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946.

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp