french military


土曜日、日曜日と2日間行われた”gue'pard POP UP EVENT"。

たくさんのご来店ありがとうございました。

かなりの反響でスタッフ一同驚きました。

本当にありがとうございます。

ヴィンテージフレームのトランクショーは昨日で終了致しましたが、

gue'pard、レンズ交換サービスは引き続き行っていきますので、

よろしくお願い致します。

また、遠方の方、お時間がなくご来店できない方にも

"gue'pard"をオンラインショップにアップ致しましたので、

こちらをご利用ください。




本日はEU買い付け商品から。




珍しいARMEE DEL'AIR(フランス空軍)のトレーニングジャケット。

フランスらしい配色で、アームも太め。

見た目、シルエットどちらも今の時代に合ったアイテム。

今回全てUSEDですがサイズも豊富に揃えましたので、

選べる内に是非。

















Store: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30