ヨーロッパ&USAアイテム入荷!!

まずはこちらから。

昨日より開催しておりました

HANESのセットセールですが、

大変ご好評いただき完売となりました。

ご購入頂いたお客様、ありがとうございました。

また今回ご購入できなかったお客様大変申し訳ありませんでした。

予想をはるかに上回ってしまいました、、、

定期的にこのようなイベントを開催いたしますので、

今後ともDAMAGE DONE ONLINE SHOP

宜しくお願い致します。


そしてお次はこちら。

突然ですが本日ご紹介予定だった“guépard”ですが

明日に変更させて頂きます。楽しみにして頂いた方申し訳ありません。

もう少しお待ちください。

さて、上記の話題を差し置いて割り込ませる

ニュースは一つしかありませんね。

タイトルの通り買い付けアイテムが入荷しました!!

そして例のごとくほんの一部ですが、

まずは雰囲気をお伝えします。

お早めにどうぞ。














































 







Stote: DAMAGEDONE 

2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30