”a good match”~slacks pants&classic sneaker~



相性のいいアイテム・ジャンルをご紹介し

コーディネートのパターン押さえておく

”a good match”

本日は

"slacks pants&classic sneaker"














pants : CALVIN KLEIN SLACKS PANTS 13,000yen +(Tax)

shoes : adidas SAMOA 13,000yen +(Tax)


最早鉄板の組み合わせと言っても過言ではないでしょう。

ボリュームのあるハイテクスニーカーだと裾が溜まりすぎて、

スラックスの良さも、スニーカーの良さも殺してしまうと思います。

スラックスの持つ上品さとクラシックなローテクスニーカーのイナたさが

程よいバランスを生んで、どちらの良さも引き立たせてくれます。

下半身をこの組み合わせにしとけば

あとはTシャツでもショートスリーブのシャツでもなんでも大丈夫です。

僕らが良く提案している”古着”に”新品”を合わせるスタイル同様、

”上品”な物に”イナたい”もの、

つまり両極端のもの合わせて出る独特のバランス感は

僕らも常に意識しているスタイルです。

特に夏ならではのスタイルという訳ではないんですが、

1年中使える組み合わせだからこそ

押さえといて損はないと思います。










NEWS!!!



SALE商品に限りSALEプライスより更に10%OFFとなります。

悪天候の中初日から沢山のご来店ありがとうございました。

明日も皆様のご来店お待ちしております。




"AUTHENTIC OUTFITTERS" 

DAMAGE DONE 
2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.
Tell&Fax:042-725-9946
Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp
Everyday Open 11:00-20:30