”a good match”~SILVER ACCESSORY & USED PAINTING TEE~

流行りの移り変わり。

もうリリースされ始めた秋冬物。

良くも悪くも色々な意味でファッションのスピードが

年々増している今日この頃。

真夏を前に到底秋冬物を買う気にはなれない、

でも何かほしい、

でも今さら夏物も,,,,なんていう複雑な方、

僕がそうであるようにたくさんいると思いますのでそんな人たちに向けて。


 a good match

と題してこんな時期だからこそ

買っておくべき・知っておくべきスタイルを

数パターン何日かに分けてご提案させて頂こうと思います。

相性のいいアイテム・ジャンルの組み合わせやバランスを知っておけば

季節関係なくコーディネートの引出しも増え、

日々のスタイリングも一層楽しくなるのではないでしょうか。

それがセールアイテムやお手頃価格なら尚嬉しいですよね。

そんな一発目の今日は

”SILVER ACCESSORY & USED PAINTING TEE”














USED TEE / ALL 4000YEN + TAX

"PRATT" PAINTING TEE / 4500YEN + TAX




良く言えば味のある、悪く言えばくたびれた

ペンキが飛んでいるようなTシャツと

煌びやかなシルバーのバランス感は抜群です。

ましてやシルバーもTシャツも

ハンドメイドとか、同じものがないとか、やり直しがきかないとかって

その一瞬で決まるわけでして、僕はそうゆうアイテムにとても魅力を感じます。

考えすぎかもしれませんが

そういった物同士の合わせだとより気分が上がる自分がいませんか??

ぜひ実際に試着してこのバランスを感じてほしいと思います。








NEWS!!!



SALE商品に限りSALEプライスより更に10%OFFとなります。

悪天候の中初日から沢山のご来店ありがとうございました。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

"AUTHENTIC OUTFITTERS" 


DAMAGE DONE 



2F Otsuka Bldg 1-39-17 Machida.Tokyo.

Tell&Fax:042-725-9946

Mail:qqys3fe9n@hyper.ocn.ne.jp

Everyday Open 11:00-20:30