【Deadstock Levi's567】ヘビロテ確定だ。。。




アメリカ買付より、新参者の登場です。

近年のリバイバルとしてストリートシーンにおいて
着実に知名度が拡がってきたステイルーズをフレアシルエットにした、
”Levi's567 Loose Boots Cut Denim"

ブーツカットと聞くと517や646のようなフレアデニムの名が上がりますが、
今回の567は前述した2つのデニムよりも、もも周りから裾にかけてゆったりとした
リラックスシルエットに仕上がっています。

さりげなく個性を出すには打ってつけのアイテムですし、
「それどこの?」って必ず聞かれるやつですね。

生地もライトオンスなので1年中履けますし、
着回し力も申し分ないです。

エイジング加工もYear 2000の雰囲気を感じさせる風合いで、
スラブデニムのような不均一なエイジング加工。

ここまで手の凝ったデニムはなかなか見かけなくなりましたね。。。

しかもそれがデッドストック入荷。

正直熱すぎます。

あえてレングスを長めにしたり、腰履きしたりしてクッション作って履くのも良し。
ジャストレングスですっきり履くのも良しです。

好きな着こなし方でどうぞ。


これからも定期的に入荷するかと言ったらその保証はできないので、
是非一度店頭でお試しください。


※オンライン掲載中です。







Model:170cm
Size:W30/L32







Model:173cm
Size:W30/L30












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946