[New Delivery] mont-bell FW22  

 



スタッフ待望のmont-bell FWアイテムの入荷

世界中で注目を集めるJapanese アウトドアメーカー。

本格的な機能性とは裏腹に、手の出しやすいリーズナブルなプライスが魅力的。

最近ではアウトドアシーンだけではなく、ストリートでも見るようになりましたね

早速動きが出ていますので、お早目によろしくお願いします!




ALPINE DOWN JACKET
19,800yen (tax incl.)


800Fill EXという超高品質ダウンを使用。

スリーピングバッグで培った箱マチ構造で封入し、軽やかな着心地と高い保温力を持たせたジャケットです。

表地には撥水加工が施されているので、厳しい冬シーズンの登山にも大活躍。

ポケットにドローコードを仕込んだリードインコード・システムを採用している為、
シルエットにも変化を付けれる。

本格使用ながらも、ボリューミーなルックスがストリートにも馴染む1着。







SPERIOR DOWN PARKA
17,490yen (tax incl.)


800Fill EX ダウンを超軽量シェルで包んだ、保温性と軽量性を高次元で両立したダウンパーカー。

程よいボリューム感で、肌寒い日はアウターとして、厳しい寒さではインナーとして

幅広いシーンで活躍してくれると思います。

独自のキルティングパターンや帯電防止加工など、本格仕様のディテールが詰まっています。

小さく収納できるスタッフバッグ付き。








COROLAD PARKA
19,580yen (tax incl.)


落ち着きのあるマットな質感が特徴的な表面と

胸ポケットで2トーンになったパフの裏面を

気分で使い分けれる魅力的なリバーシブル仕様。

650Fillのダウンを搭載。三枚差し構造と呼ばれる、高品質ダウンの保温性を最大に引き出す仕様を採用。

高い保温性、防風性が魅力的。







SPERIOR DOWN VEST
11,550yen (tax incl.)


スペリオダウンパーカーのベストバージョン。

800Fillダウンとは思えない驚きの軽さ。

持ち運びに便利なスタッフバッグ付きで

今時期にちょうどいい、レイヤーも楽しめる1着。







CLIMA AIR JACKET
9,460yen (tax incl.)

毛足が長く、抜群の保温性と軽量性を実現したフリース素材"CLIMA AIR"を使用したジャケット

程よいフィット感で熱気が籠りにくく、ジャケットやコートのインナーとして使うミドルレイヤーとして最適。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946