【DEAD STOCK & USED BASEBALL GAME SHIRTS】









" DEAD STOCK & USED BASEBALL GAME SHIRTS "













4月に入りMLBがめでたく開幕!

連日、ニュースで取り上げられるかと思いますが

今年も日本人選手の活躍が期待されています。



そんなニュースにちなんだ、

1枚でインパクトがあり、ストリートな気分にはピッタリのベースボールシャツ

せっかく着るなら、古き良き時代のシャツをということで

数ある中から厳選して、DEAD STOCKとUSEDでまとめてご用意しました。



今時期ですと、袖ものに合わせて着るスタイルが丁度良く

もちろんサイジングはいつもの通りビッグな着こなし。




もちろん、なんでもハマるのがロンティーですが

カジュアルなシャツに外しでBBシャツ

こなれた感じと、羽織るだけの取り入れやすさも◎



チームもの特有のポップなカラーリングも春先の良い差し色になりますし

何よりインパクト抜群のカッコよさ。

今年も人気カテゴリーなので、ビビっときたらお早めにお試しください。












































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946