CYAAVO "BEACH SANDAL POP UP STORE"

 

"BEACH SANDAL POP UP STORE"

DATE : 4/29(SAT)~5/8(SUN)

PRICE : 2,200yen (tax incl.)

@DAMAGE DONE 町田店



一昨年初めて開催し大変ご好評頂きましたが、

コロナで去年は開催を見送らざる負えない状況でした

一年越しにGW限定でお好きな鼻緒とデッキを組み合わせ

自分だけのビーチサンダルが作れちゃう

楽しいイベント開催します。



-----------CYAAVO(シアーヴォ)-----------

天然ゴムの最上級5Lの天然ゴムを使用。

かかとに厚みをもたせ、

つま先にかけてテーパードさせることにより

疲労を軽減させた楔形ビーチサンダル。

最近の主流であるEVAやPVCといった安価なケミカル素材

を用いたことにより根付いた

「ビーサンは足が疲れる」「ビーサンは足が痛い」

という誤解をを生んでしまったこの業界に

一石を投じたブランド。

------------------------------------------------













「夏はやっぱりビーサンでしょ」


衰えを知らない厚底なサンダルや

最近ではアウトドアテイストなサンダルだったりが人気を集める中、


あのクラシックなフォルムには

廃れることの無い、クールさがあるんだ。

なんて、僕らのようにビーサン一択な人も多いはず。

そんな僕らがしっかり虜になったのがこのシアーボのビーサン。

鼻緒とデッキいずれも天然ゴムからなるビーサンは足だけではなく

自然にも優しいときた。

一昨年もしつこいくらい言いましたが、

本当に履き心地抜群です。

店頭にサンプルご用意していますので

ぜひ一度足を通してみてください。



今年は鼻緒もデッキも前回より大幅にカラー数を

増やしましたので

あのパンツにはこの色で

あのキャップ、あのスニーカ―にはこの色、でもこっちの色もいいな~

なんて楽しみながらお悩みください




 DAMAGEDONE


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946